たくさんの秋

先日の連休で仲良しの家族と一緒に長野県の朝日村というところで一泊キャンプをしてきました。こちらはすっかり秋

IMG_9490 

息子はキャンプデビューです。
さすがに9ヶ月の赤子はおりませんでした…。笑

男性軍は火おこし、女性軍はみんなで考えて来たごはんの準備。
いつもは当たり前のことでもこういう場所で準備して、料理して、
食べることはとても新鮮で格別に美味しく感じます。

 IMG_9463 

産まれた時から知っている花乃子ちゃん。
沢山お手伝いしてくれるとってもかわいいお姉ちゃん。
隣でお笑い担当の妹ちゃんもちゃんとお手伝いしてくれました。

 IMG_9472

子供たちが寝た後は大人たちの楽しい時間。 

それにしても寒かった〜‼︎
  
夜中トイレに行きたくなり、熊が出たらどうしようかと怖くて怖くて往復猛ダッシュ!

IMG_9420 

 テントから出たときの早朝の冷たくて透き通った空気が大好きです。
 

朝日村はとてもとても綺麗な場所でした。

そして、ハッシーいつもとてもすてきな写真をありがとう。