knyukiの小さなお客様

 今日から8月のはじまり

毎日まいってしまう暑さが続いていますが、お客様からとっても可愛らしいお写真が届き、元気100倍になりました!

Ballon pants

 
かわいくてかわいくて何度見てもにんまりしてしまいます。

まんまるポシェット(カッコー) 

 

向日葵

梅雨も明け、いよいよ夏本番!

蝉の鳴き声、生き生きとしたグリーンたち、真っ青な青空、夏のかおりにワクワクし、夏の計画を色々とたてたくなる季節。

  
先日Hair ribbonのgreenとblue grayをお買い上げ頂いたお客様から、とても気に入ったので全色下さいとの嬉しいオーダーを頂きました。

これからの季節に大活躍してくれるリネンのHair ribbonです。

  

knyukiのおまけ

シーズンごとに変わるイラストレーターtsuchinokoさんの可愛いイラスト入りの贅沢なgift bag

  
全種類集めるのを楽しみにしてくださっているお客様も多数いるほど毎回可愛いのです!

そして私のおまけは、只今お客様からオーダー頂いているとっても気持ち良いリネンのブルマにおへそのアップリケを製作中

  

山梨へknyukiを納品に♩

knyukiを置いて頂いているkashukaさんへようやくあそびにいく事が出来ました‼︎

とてもセンスの良いセレクトで居心地の良い素敵なお店で、ずっと居たくなってしまいます。オーナーの石川さんもとっても穏やかで素敵な女性なのです。knyukiをとても大切に扱って頂いて嬉しい限りです。 

 

息子は石川さんに抱っこしてもらい、私の抱っこよりもなんだか嬉しそう…

  
ちゃっかり家族で山梨観光もして最高のリフレッシュ休日になりました。

帰りは5時間もの渋滞に巻き込まれましたが…

そらいろ

7月に入りました。

まだ梅雨があける気配はありませんが、
先日出産したばかりのお客様から嬉しいことに
沢山オーダーを頂きました。
その中のcarnival(3set)をお客様のリクエストで
綺麗なそらいろでおつくりさせて頂きました。

 
 
スタイにお名前の刺繍を施しました。
気に入って頂けたら嬉しいです。

いってらっしゃ~い