リンネル 7月号

現在発売中のリンネルで我が家の

「お客様を迎える60分でできること」を

紹介して下さっております。

その中でknyuki新作のおいしいエプロンを着用

しております。

沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます。

AERA with Baby  2016/2月号

  

クリエイターママが選ぶこだわりベビー用品にライターの仁田トキコさんが
knyukiのBalloon pantsを紹介して下さっています!

愛用して下さっていてとっても嬉しいです。

  

他にも魅力的な商品や、健康のこと、

子供のしつけの事などとても素敵な一冊になっていました。

是非お手に取ってご覧ください。

 


Balloon pants
は股のスナップを付けることも可能ですので、

ベビーちゃんのオムツ替えにはうれしいと思います。

  

オーダーの際にご相談下さい。

kodomoe  2016/2月号

スタイリストの福田麻琴さんが提案するネットでおしゃれファッション術の特集で、knyukiのジョッパーズパンツ(blue)を紹介していただいております!!

  
とっても素敵なスタイリングで見ていてワクワクしてきます。

他にgray、camelの3色展開になっております。

是非ご覧下さい。

  

ふわふわポーチをオーダー下さったお客様へ

息子さん2人の為にふわふわポーチを色違いでオーダー下さいましたお客様へ連絡を取りたいのですが、何度送ってもメールが送り返されてしまいます。

お気づきになりましたら他のアドレス、もしくは電話番号を記載して頂きもう一度メールを送って頂けますでしょうか。

marché

 
nagicotoマルシェ

nagicotoさん主催のイベントにknyukiも参加させて頂きます。
今からワクワク
イベントのためにただいま製作中のトートバッグ、
小物、子供服も少し販売予定です。
お散歩がてら是非遊びにいらして下さい。