ほっと一息

今日も朝からオーダー頂いている子たちをチクチクと針をすすめています。 

息抜きに父自慢の薔薇たちが見頃をむかえている庭を見に 

IMG_7289.JPG

ほのかな香りとイロトリドリの 薔薇たちに沢山パワーを貰いました

 さ〜て!夜の部もチクチクもう一踏ん張りしますよ!

 

光の季節

ひかりの時間が長くなり、気づけばあ!もうこんな時間なんて季節にいつの間にか。



 普段忙しくてなかなかかぞくの時間が取れないぶん
週末は親子3人で色々な場所へ出かけ、
息子が少しでも何かを感じてくれればいいなと思う新米かあちゃんです。 

carnival

お客様からとっても可愛らしいお写真が届きました。
ご自宅の素敵なお庭でちょこんとお座りして、
ひなたぼっこしている11ヶ月のお姫様

carnival(3set)pinkがとっても似合っていて嬉しいです。 

IMG_7229.JPG

IMG_7228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Le Coton

5/15発売のリンネル特別編集 ル・コトンにeditorの仁田トキコさんが
knyukiのcarnival(3set)yellowの紹介をして下さっていて、とても嬉しいです。

これからの季節に活躍してくれる3setです。 

IMG_7238.JPG 

お手本にしたいなと思う素敵なママさん達が沢山登場しています!

nagicoto週末marché

とっても心地よい天気の marchéはあっという間の1日でした。
午前中から沢山の素敵なお客様で大にぎわい。

 

 

nagicotoさん、HUMさんのdrinkにfoodにどれも本当に幸せご飯

  


色鮮やかなお野菜、お腹がぎゅるる~んとついなってしまういい香り、
大切な人たちと楽しんで美味しい食事を頂くことは
日々の潤いに大切だなと改めて感じさせられます。

 

  

また次のイベントが今から楽しみです。

  

 


knyukiの看板むすこもがんばりました!

  

おかげさまでショルダーバッグもみんな素敵な方たちの元へと旅立ってゆきました。
来てくださった皆様ありがとうございます。

 

 イベントを通してまた素敵な方たちのとの新しい出会いがあり、
何よりもそれが一番の宝物です。

 

連休ボケ

連休は長野に帰省してきました。

  

息子の初節句を家族揃ってお祝いして貰えたこと
毎日気持ち良い景色を見ながらお散歩できたこと
そんな平凡な連休の過ごし方がとても贅沢でした。

  

fresh green

一年の中で一番大好きな新緑の季節

  

透き通った緑がココロを綺麗にしてくれ、
風がカラダをすり抜ける不思議な感覚                                

 沢山パワーを貰える季節です