knyukiお取り扱いshop 「kashuka」

とてもセンスの良いものばかりセレクトをされている
kashukaさんにknyukiの洋服も仲間に入れて頂けることになりました。

top_F

まだお店には行ったことはないのですが、店内もとっても温かみのある洗練された雰囲気にココロおどります。是非直接手に取って見ていただければと思います。

kashuka

〒400-0043 山梨県甲府市国母4-21-12 アトリエレイ2F 南部屋 

 

パワーのみなもと

きゅうりにナスにズッキーニ、
トマト夏になると嬉しい一つの野菜たち

毎日パワーを頂いています。

IMG_7755.JPG 

 

日々沢山のお問い合わせとオーダーを頂き、
knyukiからまた沢山のご縁が増えていくのは本当に幸せなことで、
私のパワーのみなもとでもあります。

 IMG_7756.JPG

 
お待ち下さっているお客様には大変申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちください。

Hair ribbon★new color

これからのシーズンに大活躍してくれるとても綺麗な色彩(4color)
のhair ribbonをおつくりしました。

 IMG_7643.JPG

price
material
color
3,400  (税込)
ベルギーリネン 裏布リネン
yellow/green/pink/blue gray
裏布は全てグレーストラップ

kids sizeのおつくりもしております

 

リバーシブルなので色々な結び方をして楽しんで下さい

 IMG_7494.JPG    

ふわふわポーチをオーダー下さったお客様へ

息子さん2人の為にふわふわポーチを色違いでオーダー下さいましたお客様へ連絡を取りたいのですが、何度送ってもメールが送り返されてしまいます。

お気づきになりましたら他のアドレス、もしくは電話番号を記載して頂きもう一度メールを送って頂けますでしょうか。

カッコー

朝と夕に毎日やってくるカッコーのカップル        knyukiのモチーフにも使うほどカッコーが好きなのです

オスのカッコーしかカッコ~と鳴かないのですが、あの小さな体からどうしてどこまでも響き渡る澄んだ歌声がでるのか毎朝観察しても不思議で仕方ありません。

 IMG_7514.JPG

 ムスコもすっかりカッコーの虜になり、カッコ~と歌うたびにケラケラ声を出して笑います。

カッコーとはしばしのお別れ、TOKIOに戻ります。

 IMG_7513.JPG 

Hair ribbon 新色

 これからの季節にぴったりなベルギーリネンのHair ribbon

(yellow/pink/green/gray)の4色が出来上がりました。

 

キッズサイズも仲間入りしたので、親子お揃いで付けてもとっても可愛いです! 

近々詳細をAccessories にアップ致します。