どうぶつたち

やりたい事ができないまま、いつの間にか夏が終わってしまいなんだかもんもんとする毎日が続いています。

今回嬉しいことに刺繍のお仕事を頂きました。どうぶつたちです。

 

わたしの刺繍は全く下書きをしないまま針をすすめていくのでいつもちょっといびつ…でもそこが気に入ってもいるのです。
 
どうぶつつながりで、先日家族で久しぶりに大きなどうぶつ園にいってきました。息子は見るもの全てがはじめてだったので驚きでいっぱいだったようです。

 IMG_9139
 
どうやらペンギンとおさるの山がお気に入りだったようで、小さな目をまんまるくしてずっと眺めていました。

これからの季節にむけたキッズパンツ2種類、コットンパールのネックレス(4色)のお知らせを近々させて頂きます。