よりみち

knyukiの打ち合わせがてら信州あづみのへ行ってきました。

IMG_9665

秋は本当に美味しい食べ物ばかり
沢山の種類の採れたてきのこたち、栗、ぶどう、りんごに
毎日苦しくなるほど食べてばかりでした。

image1

葉っぱも赤く色づきはじめて、空はどこまでもたかくて
今の季節は本当に感動の連続です。
きっと地元に住んでいたら気がつかないことも沢山あるんだろうと
この旅で改めて感じました。

IMG_9695

knyukiのTriangle cardiganも息子にぴったりのサイズになりました。
これからの季節に大活躍してくれそうです。

この旅でまた沢山のヒントをもらうことが出来ました。
つくりたい物が多すぎて時間がもっと沢山欲しい….

image1

最後に♨でのサービスショット♡