ゴールデンウィーク故郷へ帰る➁

主人の故郷の後は私の故郷松本へ移動

 

 

img_2886-1

 

 

この季節が一番気持ち良い松本

帰ってまずは父の畑へ顔を出します

イチゴが大好物の息子は初摘みイチゴを頂きました

 

 

 

 

 

 

安曇野へピクニック

どこを歩いても最高に気持ち良い

 

 

img_2898

 

 

はじめは芝生の上を歩くのもビクビクしていたのに

すっかり田舎の坊主になっていました。

 

 

img_2826-1

 

そして、毎年恒例の従兄弟の別荘で親戚勢ぞろいで

ピザをたらふくご馳走になり、

ピザを作らせて貰いました!

 

 

 

 

このピザの生地を丸く伸ばしていく作業が

思っていた以上に難しい!!

ぶきっちょな私は皆んなからなにそれ〜の嵐…

でも愛情はたっぷりです。

 

img_2848

 

パン屋さんの従兄弟が作ってくれたピザは

どれもこれも本当においしかった〜〜!

また直ぐに食べたくなる味です。

 

 

 

軽トラックが大好きになった息子。

トラックが通り過ぎるたびにケット〜!と叫ぶ

素敵なたくさんの思い出ができたようです。

東京に戻ってケットを探しても全然見つからない!

松本では5台に一台は軽トラックが走っていたのに

まさか東京でトラックを探す事になるとは思いも

しませんでした…笑

やっぱり松本は最高の故郷です。

 

img_2976